光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっきゅん☆ハート

●うみねこのキャラソンシリーズ第1弾(朱志香、真里亞)買った。

あんまし期待してなかった真里亞のキャラソンが結構良かった。
曲調がなんか好き。happiness_of_marionetteっぽい雰囲気かな。
うさぎの音楽隊やさくたろが歌詞にあるあたり、ネタバレとかは気にしてないっぽい。
でも知らない人なら、特にネタバレってわけでもないかな。
アニメで流れた、どっきゅん☆ハートは、普通に電波曲。

あと特典タロットカードの嘉音が何故か吊るされててワロタw

●らき☆すた 7巻

感想はコンプティークで毎月読んでるので、特にこれってのも……。
4人組が物語のメイン層から外れるようになったのも慣れてきた。
最近ゆるゆる進んでるけど、これからどう物語りが着地していくんだろ。
このままずるずる行きそうな気もしなくもないけど。
ゆるゆる系4コマだから今の状態はでも間違ってはいないんだな~。

●東方儚月抄(底)

(上)(中)ときて最後に(底)……。……(底)って何だ?
中巻から続いたバトル要素はぶっちゃけおもんない。
最後まで読んでみて、バトル要素は無理やり感が強いと感じた。
話の展開のせいもあるかもしれないけど。物語りの締め方が分かりにくかった。
コメディのが楽しい。キャラが立っているのが多くていいね。
小話なワンエピソードのが読んでみたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。