光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこのなく宴に tea party of the witches

新しいうみねこ4コマが遂に連載開始です。
新規の作者と聞いて半分不安でした(うみねこびよりが予想以上に良かったのもあって)。
しかし連載予告の絵を見て、その頃には不安は吹き飛んでいました。
ラムダデルタとかいい感じでした!

勿論単行本が発売したら購入は確実です。
……とそれとは別で、うみねこの付録目当てで、掲載誌を購入。

CAVVC1F4.jpg


表紙と同じイラストの下敷きと、ベルンラムダが描いてあるメモパッドが付いてきました。

普段購読してる雑誌じゃないので、読む漫画は真っ先にうみねこへ。
巻頭カラーで、真っ先出た魔女はラムダ。
ベアトとベルンも出ましたが、今回のメインってばりにラムダが活躍してました。
魔女たちの関係やキャラの特徴とか、EP2の時をイメージしてるっぽいですね。
でも違和感とかないですねw 2次創作を見てるせいもあるかもですが。

というわけで、続きは単行本を待ちます。
ワルギリアやロノウェ、もしかしたらヱリカやドラノールもこれから出てくるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

