光の缶詰



偽物語

まず読み終わって、そしてあとがきを見て……。
物語シリーズはまだ続くとの告知が!?

八九寺編と羽川編のようです。
これは発売が楽しみだ、……特に八九寺!!
どんな物語になるんだろう。

そして、そんなわけで偽物語(上)(下)を読み終わりました。
物語がちょっと失速気味に感じたけど、補完という意味では良かった。
後日談というには相応しい補完です。

んーーー、そんな感じかな。
これ!! っていう感じの読了感じゃないのはいろんなキャラが登場したせいかと。
番外編の連続っていうのかな、そんな感覚。
ファンディスク感覚で楽しめました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

