光の缶詰

スポンサーサイト


ひぐらしのつどい3

ひぐらしのつどい3に行ってきました!

CA9V3KBK.jpg

初めて07thオンリー行った!

うぉおお、なんかすげぇぇえ。
コミケと違って、周りは07th作品だけってのが感動。
当たり前のことだけど圧巻されましたね。
スペースも凄く広くとってあって、サークルも多くて。

こっからは、ぷちイベントレポ的な記事。
でも画像とかは撮ってないので、ちょっと寂しい記事に。

続きを読むで、追記を表示。


続きを読む


場所は浜松町駅から徒歩数分……。
むしろ浜松町駅って何処なんよ……な感じで前日に電車でどういくか調べました。
その電車ですが、乗り変えは一回だったので行きは楽でした。

目的地の都立産業貿易センターへも特に問題なく到着。
コンビニ寄ったりふらふらしましたが、まだ10時にもなってなかったと思います。


そして、11時。ひぐらしのつどい3の開始です。

イベント開始後は真っ先に、07thのスペースへ!
とは言っても流されるように進みます。
かなり前に並んでいたと思いますが、それでも買う前に1限になったと告知が聞こえました。
でも、しっかり買えたので満足。

内容は、アイゼルネ・ユングフラウもの、というより、コーネリアもの。
なんか内部執行機関が只のオフィスで笑ったw
いつかアイゼルネ・ユングフラウでのドタバタも見たいものだなぁ。
というかオチで全部持っていかれた……!
ドラノール最高だw


その後は、列のできてる牛乳茶に行って、新刊と購入してなかった既刊を購入。
無事に買えてよかったです。
他にもぐるぐるとまわって色々買いました。
ひぐらしのつどいなのに、買ったひぐらし関係は1点だけだけど。

その後部活や色紙オークションが開催されていました。

キャラのコスした人とかも出てきたり、色々盛り上がりを見せていました。
つか富竹多いw


今回が初でしたが、とても楽しめたので即売会にはまた行きたいですね。
しかし、ひぐらしのつどいは今回で終了みたいだそうで残念です。
来年の綿流し祭や他にうみねこ関連の即売会みたいにも興味がでました。 

帰りに秋葉原でなのは系の本を買って帰りました。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

