光の缶詰

スポンサーサイト


la divina tragedia~魔曲~

なんとも異色なED。
「la divina tragedia~魔曲~/じまんぐ」のCDを買ってきました。

さりげなく、いやむしろ目的だった初回特典のタロットカードは戦人でした!
お馴染みの白スーツかと思ったら、オリジナルの黒スーツだった。
描き下ろしなだけに、服装とかもオリジナルの場合があるのか~。

今更だけど、カードの仕様が、ひぐらしの初回CDとかについてたのと同じ。
そのせいで凄く手抜き臭がして、仕方がない。
絵は良いのだけど、カード自体も凝って欲しかった。

また、このCDを買うときに裏ジャケがアニメ絵で驚いた。

CA1VJPWI_20090916183356.jpg

ジャケットとは正反対の雰囲気で笑ったw
キービジュアルもそうだけど、アニメのベアトは切ない表情が多いなぁ。

そして、肝心の歌については、2曲目の歌「蘇生伝」が妙にハマった。
サブコーラス? なんていうんだろう、合間に流れるコーラスのテンポがいい。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

