光の缶詰

スポンサーサイト


C76アニメイト通販

コミケも終わって早2週間近く。
そんな今日この頃、フロンティアワークスブースの通販の品が到着。

アニメイト通販は初めて使いましたが、これは発送のメールがこないのですね。
時間指定のおかげで受け取り時間に困るということはありません。
しかし、やっぱり日にちも把握できないと少し不便でした。

CARHUFGJ.jpg

さりげなく期待していたのが、「魔女のお茶会☆ミニCD 2009 SUMMER」
左下の特定の商品を買うと付いてくるおまけです。(通販の場合)

トラック1の「どっきゅん☆ハート short Ver」
トラック2「オリジナルBGMサンプラー」
トラック3「片翼の鳥(オルゴールバージョン)」

トラック2のBGMサンプラーと聞いて原作BGMアレンジあるかなと思ってた。
しかし、オリジナルという文字を見逃してましたw
程々に楽しめました。オリジナルでも良いのはあるのでサントラは買うと思います。



右側の商品は、上のCDのために購入が必要な品。
ひぐらしのアンソロはさしていらなかったけど、通販の場合は必要なので購入。
CDの方のサントラも特に目新しい要素もなかったので正直自分には微妙。

片翼の鳥オルゴールバージョンのために買ったと考えるとちょっと勿体ないかも知れない。

左上の真里亞が表紙の冊子は毎回発行が恒例となっているスタッフメッセージ冊子?
中身は充実しているとはいえませんが、前回よりは要素が濃かったので満足。

中央のひぐらしうみねこミニ台本はフェアのおまけ。
前にアニメイトで買い物したときに既に手に入れていたので別に要らないw



コミケ時の販売商品の通販は今回が初めて利用。
送料と日にちがかかるのが気がかりですが、状況に合わせてこれからも使っていこうと思いました。

特に夏コミの炎天下での行列の一つを避けられたと思うと利用価値があるかもw
……単純に手に入らないという心配がなくなるのもですね。




CA3MAKQL.jpg

話変わって、シャナ(炎髪ver)のfigma買いましたよ!

ワゴンセールで500円でした。
シャナは髪色は黒より炎髪派なので購入余裕でした!

ガンプラもそうですが、上手く撮影できないorz
携帯だからってのもそうですが、アングルにセンスない……。
こういうのを格好よく撮る人ってすごいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

