光の缶詰



うみねこのなく頃に 第9話 「skewer」

推理合戦に不満が残る反面、幻想バトルは中々良かった。
もともと今回の9話で期待していたシーンでしたが、期待は裏切らず。
偽嘉音のシーンは短いながらよかったです。
今回の嘉音の演技はなんかとても真に迫って良いなぁと思います。

反対に残念なのが推理合戦。
もう少し起伏を持たせた感じにしてほしかった。
なんていうか、単調。
8話もそうだったように、EP2では推理合戦には期待できないかな。
ただ赤き真実の演出方法が前回と変わったのは良かった。
この調子でEP3からは熱い演出の仕方をしてほしい。

それにしても次回が楽しみ。
楼座無双は第11話だろうけど、次回は次回でクライマックス。
ベルゼ登場もそうだけど、夏妃の部屋のシーン全般が楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎うみねこのなく頃に第9話「skewer」

ローザさんは銃をもって、ジェシカの部屋に行く。当然死んでた。どの部屋でも開けられるマスターキーがあるようだ。それは使用人がいっぽんづつもっている。ローザは、熊沢さんと郷田さんを疑う。あと、部屋にいなかったカノンくんも。ローザは、カノンが犯人だというと、...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2009-10-18 (Sun) 17:15


 
