光の缶詰



うみねこのなく頃に 第7話 「early queen move」

とりあえず、戦人の宣戦布告があっさりでがっかり。
こういう大事なところは、しっかり欲しいのに。
ドラマCDで一度聴いていたけど、ベアトの声はドスが効いてて良かったです。

今回の注目と言ったら、メタ世界の演出でしょうか。
どこからかゲーム盤を俯瞰する世界との認識だったの割と意外な演出に思えた。
悪くない演出だとは思うけど、あのテーブルがある謎の世界はどう演出するのだろう。

ってなわけで、まぁまぁ楽しめました。
やっぱベアトが普通に出てくると楽しくなりますね。
宣戦布告に力を入れてなかったのは残念ですが、代わりに杭を期待します。

予告より来週に出てくるんで、楽しみです。
やっぱアニメだとあぁいうのは映えるなぁ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

