光の缶詰



フルメタ4コマ

ドラゴンマガジン買ってきたよ―。
普段購読していないので、付録目当て。
フルメタ4コマ。

CAKA0A9M.jpg

完結直前なのか! 
うぉお……フルメタ最終巻が待ち遠しい、待ち遠しい。

そして、この4コマは単行本組は読んでも問題ないのかな……。
でも最終巻までは流石にまてないので待つつもり。たぶん大丈夫だよね。
テッサかわいいよ、テッサ。


あとついでのように、車の免許取りました、と。
取得までに絶大な期間がかかったのは見て見ぬふり。
色々とまぁ、見て見ぬふり。
車の購入はまだまだ先になるだろうけど、とりあえずこれで一段落ついた。


そうだ、あとうみねこ再プレイで、考察しながらやってるんです。
期限としても設けた、うみねこ散の発売前という感じでやってました。
それは8月の15日。
…………うん、どう考えても間に合わない。
今はEP4の縁寿と天草の答えを探す旅のところ。
大月教授にあったへんだから序盤も序盤。

金曜日は次の日のコミケのためにいつもより早く就寝。
もはや、やる時間ないので、この辺で妥協します。
流石にEP5を後回しに何か出来ない。
真相解明読本EP1~4の赤字まとめとかは役に立ちそう。
一度は読了しているわけだし、今の時点で、うみねこに挑戦。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

