光の缶詰



新しい携帯

携帯買ったー。
割と新しい。
いや、最新機種とかそんな気にしないんですけど、やっぱいい。
わけあって、今まで昔のvodafoneを使っていました。
だから、なんか使い心地が違う。
厚みも前から実に約半分くらい。
一年以上も昔の携帯で過ごしていたので、今まではそれに慣れていましたが。

そんなこんな。SoftBankの携帯を買いました。
電話番号が変わるのが面倒だけど、新規のが安いので、新規で購入。

と、あんまり感想が出るような携帯でもないですが。
なんか、携帯が変わると新規一転な感じなのでしたとさ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

