光の缶詰

スポンサーサイト


コンプティーク9月号

どう考えても、PSP痛シール目当てです!
どう考えても、なの&ヴィヴィ目当てです!
どう考えても、結局コンプ毎月買ってます!

コンプの付録って、たいして興味無いもの多いけど今月はなかなか……。
なのはさんとヴィヴィオとかストライクですね。
痛PSPかぁ、興味無くはないけど、人の目気にしてしまうから無理かなぁ。

そして本誌の方は型月特集って感じ。
メルブラAAには今のところ興味なし。
Fateの劇場版はなのはと同日公開だし、見に行きたい。
空の境界は今更ながら見たくなった。
CANAANは劇場版って内容TVと同じなのかな?
魔法使いの夜は……まだまだ情報は先かな。

コンプティークで気になる新しい情報ってのもあんまないし、すぐ読み終わってしまう。
なんか勿体ない感じ。

漫画の方は、D.C.ⅡとFAが毎回の楽しみ。
しかし、今回はFAはなくて残念。そしてD.C.Ⅱも次号最終回。
毎月当然のようにあった漫画が消えるのは淋しいですね。

また、らき☆すたは相変わらず新展開はないなぁ。
メインのキャラ層が変わったから、むしろ新展開なのか?
こなたたちの大学生編へと行くかと期待したけど、このままなのかなぁ。

ひぐらしはよく分からないまま終了。
ギャグで固めてきたのに中途半端にシリアス分いれるのもどうかと思う。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

