光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 第6話 「middle game」

今日は、永遠の拷問のところまでいくかなぁって思ってた。
しかしまぁ、そこまでハショリはなかったわけです。
3つの恋のタネっていうのも切りどころとしては、妥当な場所ですね。

ってなわけでEP2に入りました。
まずOPの最初の肖像画がEP2仕様に!
地味に嬉しい変更点ですが、EP4がどうなるのか、という風にも思います。
2クール目になったらOP丸ごと幻想的な奴に変えて欲しいのが希望。
でも、ひぐらしみたいに最初のOPを基準として改変していくのかな。

しかし今回は文化祭が目立ちすぎた。
視聴後も、主な記憶はそれですよw
とはいっても、全体を通してインパクトのある展開はありませんでしたね。
しかし序盤も序盤。原作からして後半のための下準備です。
可もなく不可もなく。そんな感想です。
文化祭でネタ要素を強めるのも、そういう意味では悪くなかったかもしれません。

次回予告ではついに、制服ベアト登場。
驕った感じがいいですね。

……来週からいよいよ、うみねこ始動って感じに思っています。

来週は、永遠の拷問の宣告に、第5話並の出来栄えを期待。



あと、公式で制服ベアト、ベルンカステル、ルシファーとアスモデウスの設定画が公開。
後者二人はまだはえーよw 
相変わらず公式がネタバレだw
煉獄さんちはもう少し背が低いイメージだったけど、いい感じ。
個々の顔に個性が出るのはやっぱいいなぁ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

