光の缶詰



化物語(上)を読み終わって

ダークなタイトルとは裏腹、キャラ同士の掛け合いが面白かったw
とりあえず、下巻も買いますよ。
そして、そろそろアニメも見始めようかな。

そういえば、戯言シリーズもキャラの会話が面白かったのかも。
いや、とりあえず化物語は間違いない、語りが面白い。
戦場ヶ原、八九寺、神原……。
独特なキャラ名も、案外いまとなってはすんなり覚えられました。

八九寺の会話の掛け合いは特に面白かったかな~。
面白い会話パターンを数種類キャラ分だけ。
キャラが全く被ってないですね。
下巻も、また新しい会話パターンが楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

