光の缶詰



C76のコミケカタログ

アニメイトでいろいろと買ってきましたよ。

●C76のコミケカタログ
●うみねこNavigation Drama CD Vol.2
●最終考察うみねこのなく頃に
●ケロロ軍曹⑲巻
●マジキュー4コマうみねこのなく頃に餐

コミケにはC74から参加し始めましたが、地味に背表紙がつながっているのが楽しみ。
あと数年も買い続ければ、絵も立派に繋がって、買い続けてきた感も出そうです。
…………あー、でもコミケカタログは場所とるし、そんな保管するかどうかw

ちなみに買ったのは冊子版。
CDの方が便利かもしれませんが、なんとなく。
買うときは考えていなかったけど、CDだと背表紙が。
前述の通り、保管に困るからCDにそのうち転向するかもですけど。


うみねこのドラマCDについては、永遠の拷問の宣告し合いのシーンが目的です。
前回のやつもなかなかに良かったのですが、今回はボリュームが減ったのが残念。
2枚目のCDの収録時間、たったの17分とか少なすぎるだろう……orz
まぁベアトに期待して、聞いて見ます。

最終考察うみねこのなく頃には、前回のひぐらしが大変充実した内容だったので迷いなく購入。
自分なりの、うみねこの考察はまだしてないから、先に読むべきか迷います。
もうすぐ7月も終わるので、早く再読了しなくては……!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

