光の缶詰



おおかみかくし再予約

以前におおかみかくし特別版の予約は済ませてありました。
サントラのつく特別版はコナミスタイル限定とのことで、他で買う選択肢などなかった。
イヤホンもつくらしいけど、正直使わないと思う。
引き出しの中に入れて、使いはしないと思う。

しかしサントラは欲しかったので、迷いなく特別版の予約。
こういうのはゲームのサントラはクリア後のお楽しみです。

しかし後日、攻略本付き特別版のセットも予約開始されました。
攻略本には、裏話とか設定資料とかキャラデザとかのファンブック要素を期待してます。
以前の注文をキャンセルしてこちらに変えました。
おおかみかくし、ますます楽しみです。

ところで、おおかみかくしのバナーは貼ったままです。
これはクリアするまで貼り付けておく予定です。
しかしカケラ探しは全然解読出来ていません。
ちょこちょことカケラだけは探したのだけれども、バナーの種類も増えてきて……。

さて…………もう発売前の大きな情報とかもこないかな。
発売が楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

