光の缶詰



うみねこのなく頃に 第3話 「dubious move」

うみねこ3話の感想ですよ。
全体的には不満点はありません。
ひぐらしの頃に比べると大分よくなっていますねぇ。

あえて言うのならばBGMが小さいことでしょうか。
おそらくこれについては改善されないでしょうねぇ。
まぁ盛る上がるところは、盛り上げてくれれば、それでいいのですが。

また、真里亞のきひひモードが初登場でしたが……。
なんかインパクトありませんね、いやシーン自体に不満はありませんが。
むしろウザさがあっていい感じなのですかね。
各所各所が淡白に感じてしまうという点は残念です。

しかし冒頭の通り、強い不満はないですね。
5話のお茶会をしっかりやってくれれば、とりあえずEP1は満足です。
しいて言うのなら、第4話の嘉音のボイラー室も期待したいですね。

そういえば、本編になかった次回予告がWEB配信されていました。
ひぐらし解の時の次回予告のノリより好きですね。
これはこれからも続くみたいなので、EP2以降の幻想勢のトークを期待したいですw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメイト うみねこ

TVアニメーション うみねこのなく頃に キャラクターソング vol.1(CD)商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 うみねこのなく頃にを買うのですが・・・。 うみねこのなく頃にを買うのですが・・・。うみねこのなく頃にを買おうと思います。多分アニメイトでの購入になるとお...
[続きを読む]

今日の主な業界ニュース速報 | 2009-07-17 (Fri) 18:50


 
