光の缶詰



化物語(上)

さてさて、アニメ化したりで最近注目していた化物語。
西尾維新作品は、戯言シリーズというものを3冊持っているだけです。
その戯言シリーズも他に何冊かあり、これが明確な続きものなのかすら分かりません。

言ってみれば、自分はあまり知らないわけです。
戯言シリーズも分かりやすく、3冊あったから買いそろっただけ。
最初はクビツリサイクルだけで完結の作品とばかりと思ってました。

ところで自分が持っている戯言シリーズは、
クビツリサイクル、クビシメロマンチスト、クビツリハイスクールです

そして、とりあえずで化物語を手にとりました。
理由は冒頭の通りアニメ化で興味を持ったから。
まだ数ページしか読んでいないので、感想などはありません。

とりあえず、まったり読み、楽しみ。
自分に合う、楽しめたのなら、下巻を買うとします。
まぁ戯言シリーズは楽しめたので、これも下巻まで読みそうですが。

アニメは、まだ見ないで原作読了後に一気にみようかな。


また、おおかみかくしの予約をコナミスタイルでしました。
楽しみ楽しみ、うみねこEP5はとっくに読了しているであろう日なので、当日から読もう。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

