光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に礼 file.04 「賽殺し編」 其の参

ひぐらし礼借りてきた。
今回で賽殺し編完結。
やっぱアニメには合わない話だったかな、映像化というのは嬉しいものだけれども。

こういう類の話だし、楽しみきれなかったのは原作で話を知っていたというのもあるなぁ。
やっぱアクションとかあってのアニメだと思いますし。

今回の感想は安定した展開という感じですかね。
おとなしい雰囲気の話なだけに多少オーバーな演出をしても良かった気もすると思ったり。
また、それで空気を壊すくらいなら、このままでベストな気もする。

ただ第1話での礼奈、第2話での梨花では演出により話のメリハリをつけていたと思います。

そんな感じだった賽殺し編。
凄く良かったわけでもないけど、もともとアニメ受けしない話だし、頑張ってる方なのかな。
次回のひぐらし礼最終巻、昼壊し編楽しみだ!
あれはアニメでも楽しめる話だし、何しろひぐらし最後のアニメになるだろうし。
あと……ボックスの絵とか特典とかおそらく羽入だよなぁ。買いたいかもしれない。

また、今日はうみねこのドラマCD買ってきました~!!

真里亞の演技が良いと評判なので聞くのが楽しみだ~!
2枚組みなので聞きごたえも十分そうだ!

あと、ついでにアニメイトでなのはの痛車ミニカー買いました!
もう一人一緒に行った人も買うとのことでノリで購入w
800円とか何気に高かったけど……、なのはさんのミニカーが出たのでよしとします!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。