光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 7月号

ガンガンJOKER買ってきましたよ。
というか、他にもたくさん買いました。

・ガンガンJOKER
・うみねこびより
・うみねこEPⅠ③巻
・うみねこEPⅡ①巻
・ひぐらし祭囃し②巻
・ひぐらし皆殺し②巻

あとアキバに行った時買っていたもの。

・東方地霊殿
・なかない君と嘆きの幻想DEAREST
・東方儚月抄 上
・東方儚月抄 中

いやぁ沢山買いました。

うみねこびよりが面白かったです。
まさか、紗音とベアトリーチェを主軸としてここまで描けるとは!
幻想勢があまりでてこないのに、ベアトと人間だけでも十分にシュールでした。
あぁ、幻想でもなく人間でもない、うみねこさんが居ましたがw
連載が終わってしまったのが残念。

そしてガンガンJOKER。
うみねこEP1が次回最終回!! お茶会が、ベアトが楽しみでしょうがない!!
今回は真里亞と楼座の話が良かった。絵がつくと印象も違いますね。
ひまわりは相変わらずスローペース。次回からアクアがくるので空気もかわるかな。

また、東方のこと。
まぁ東方はニコニコ動画で見かけるくらいでしか知らないのですが。
とりあえず最新作と漫画版を買ってみました。
有名なので、とりあえず原作が完全に詰まらないことはないでしょう。
ただやるのは7月以降になりそうですね。
しかし以前に東方風神録を買ったことがあります。
STGがとても苦手なこともあって、やっていないに近い状態で積んでいます。
気分を変えるのもあって最新作を買ってみましたが、今回はどうなのだろう。

ただ漫画は近いうちに読もうと思います。
キャラは完全に見かけたことがある程度なので、楽しめるか少し不安ですが。
本格ストーリーとありますが、アンソロジーコミックのような感覚だったら初見には難しいかも。

なかなげ最新作は、コミケでもし売ってたら買う。
無かったらメロンで通販の予定でしたが、秋葉にいったので買えました。
映像と共に流れる、この愛を継ぐって曲が結構良かったです。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

