光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこPV

ついに、ついに、キタァーーーーー!!
うみねこのなく頃に、アニメのPV。

結構待ちに待った感じですが、期待は裏切りませんでした。
PVの時点で「期待を裏切らない」とは変な感想ではありますw
しかし、少なくともEP1の出来を安心させてくれるようなPVでした。
短かったのは残念ですが、そこは仕方ないです。

そしてPVの感想。

まず音楽のこと。
バックでOP曲のサビらしき所が流れていました。
試聴できたところとは違い、流れるような曲調でした。
今回のPVに合わせるとしたら、確かに試聴部分よりこちらの方が合います。
早く曲と一緒にOP映像も見たいものです。

そしてキャラのこと。
ラフ絵公開のときと同じく、絵は特には気になりませんね。
気になるとして、戦人と譲治くらい。
顔芸のことを考えると真里亞もかな。
まぁ今の時点では、そこまで気にするものでもないです。

放送前で大きい情報はこれが最後でしょうか?
当初はひぐらし皆殺し編の羽入並みに諦めモードでしたが、今は皆殺し編の梨花のように期待。
期待の果ての結果まで同じようにならないことを祈ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[続きを読む]

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 | 2009-06-16 (Tue) 08:32


 
