光の缶詰



ひぐらしのなく頃に礼 file.02 「賽殺し編」 其の弐

毎度のように、ひぐらし礼をレンタルしてきました!
賽殺し編の中編です。

まぁアニメ受けする話でもないし、前回と似たような感じだろう。
そんな感じでまったり見始めました……。
――――そして、沙都子が梨花の古文書を取り上げるシーン。
まぁ、展開は知っていたのですが……。

椅子でドスドスと……! 何回も?!

あれぇ? そんな何回も、しかも叩きつけたっけ?!!
原作やったの結構前だから忘れてる??
つか、梨花ちゃまひでぇwwwwwwwwやり過ぎだwwwwww

入江の代わりにいる医師(名前忘れた)にする邪気眼な会話もそうだけど……。
…………映像化、いや音声化すると印象が結構変わるものですね。

まぁ、そんなこんなで全編シリアス。
レンタルする分には十分に楽しめましたとさ。


また、話変わって、おおかみかくし

とりあいずバナー張ってみました。
デカイなー。自分のブログの空きスペースが狭いだけ……??

【原案・監督】 竜騎士07、とあるけど本編の執筆はどうなのだろうか。
まだまだ情報少ないし全然分からないなぁ……。
まぁ買うけど。

とりあいず、このゲームを買ってクリアするまではバナーつけていようと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

