光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 6月号

ガンガンジョーカー6月号を買ってきましたよ!
厚さは、普通ですね。そして…軽い。
普通の月刊誌といった感じです。
前回もそう厚さを感じたわけではなかったし、これからもそうなるでしょう。

うみねこ関連の目新しい情報は特になし。
今月はネットで結構な情報が出たけど、それも載っていない。
ジョーカーは特に、最新情報を載せていくというわけでもないらしい。


『うみねこ』は、今回も2話連載です。月刊なのに、仕事早いな…。
真里亞の表情については、流石に慣れてきましたw
もう完全に、敵の表情です。真里亞じゃなくてベアトで見たかったですね。
今回は新しい魔方陣が出て、終了しました。
完結まであと2~3回でしょうか。流石にお茶会もやると思いますし。

また……『まなびや』が面白い。
まったりと進んでいますが……なんていうか、読みたい、と思う漫画です。
『よつばと』とかと同じ感覚かな。

『ひまわり』は、なんかペースがゆっくり。良く言えば丁寧。
これってどこまで漫画化するのだろう。
やっぱり全ルートを混ぜて、最終的にアリエスかな。

ひまわりといえば、こもれび及びかげろうを読み終わりました。
起伏の激しさとかはあまり感じなかったけど、サイドストーリーとして楽しめました。
特にかげろうですね。続編となっているから、どちらの方が、と言う感想が適切かは微妙ですが。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

