光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこバナー設置してみた

うみねこドットTVでバナーキャンペーンが開始されていました。
なんか、いよいようみねこのアニメも始まるのか……。
バナーを見ているとそう感じます。

そういうわけで、つけてみました、うみねこバナー。
付け方が分からなかったので、軽く調べました。
つけやきばですが、設置完了。

何点かバナーの種類があって。
横長いのは、収まらないので却下。
……で、残るは正方形か、縦長いもの。

とりあいず縦長いものを設置してみましたよ。
正方形に変えるかどうか、これからの設置具合次第でしょうね。

……話変わって、うみねこの声優。
ついに、18人+1人が発表されましたー!
まぁ……声優全然詳しくないけどね。
様々な名シーンをどのように彩るか、演技に期待です。

さて、とはいっても、幻想、未来勢の声優はまだまだですね。
未来勢はEP4からなので、何処までやるかによりますが。
幻想勢は、EP3までは流石にやると思っています。

煉獄の七姉妹、シエスタの姉妹兵、悪魔、魔女。
かけもちはするだろうけど、こいつらも楽しみだ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

