fc2ブログ
 

光の缶詰

カラオケ

カラオケ行ってきました。
前回と違って、同席者は一般人ではありません。

ん? なんか言い方変か。
前回と違って、オタな曲でも大丈夫組です。

でも、そこまで偏見もたれるようなアニメの曲は歌わなかったかな。
また、歌っていて自分のことで思ったことですが。
レパートリーが少ないなぁと感じました。
あと、歌いたい曲が何点かありませんでした。
次行く時にはあるといいな。


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偏見持たれるようなオタ曲を連発した俺が泣いた。

ダイス | URL | 2009-04-12 (Sun) 22:06 [編集 ]


 

トラックバック