光の缶詰



ZZに繋がらない!

先日借りてきた、劇場版Zガンダム。
これも全三部で、借りてきた第一部はまだ見ていません。

……と、そんな中。
劇場版Zガンダムは、ZZガンダムへ繋がらない。
そう知りました。

機動戦士ガンダム→Zガンダム→逆襲のシャア

劇場版はこう繋がるそうです。
Zガンダムは展開が違う。ZZガンダムに繋がらない。

短縮で、話が薄くなったり、削られたりするのは仕方ないです。
でも次回作に繋がらないほどに、展開が変わる。
そりゃ、不味い! ZZガンダムは見たい!

っていうわけで、TV版を見ようかなって思います。
………なんか最近ガンダムにハマってるのか? これ。

逆シャまでのガンダムは劇場版で全部済まそうと思ってました。
だが、Zガンダムは展開が違い。
ZZガンダムはそもそも劇場版がない。
う~ん、普通に見るのと変わらんね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ZZがみたいのはプルが出るからか?

こ の ロ リ コ ン め

| URL | 2009-03-31 (Tue) 14:15 [編集 ]


 

トラックバック

