光の缶詰

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第25話 「再生」

最終回!!
ガンダム00もついに最終話!! 感想いきます。

コーラサワーは、やっぱり生きていたw
不死身のコーラサワー! 普通にピンピンしていましたw
毎度毎度、彼は死亡フラグを立てまくりでしたよね。
でも無傷の生還。毎回生還!

でも、サーチェスは、やっぱり死んだみたいです。
やっぱあっけない死に方だったなぁ。

さて、本編。
最終話ってだけに、各主人公機、輝いていました!
アリオスの高速強襲は格好よかった。
今までの空気っぷりを吹き飛ばす高速ッぷりでした!

そして、リボンズガンダム。
ちゃんとガンダムでしたw 変形後は格好いいですね。
あの武装数に、あの高火力。
最終話だけの活躍にするのは惜しかった。
最後に、オーガンダムに乗り換えてしまうだけにそう感じます。

しかし、オーガンダムに乗るのは驚きました。
ホント、アムロですw
刹那もエクシアに乗り、ラストバトル!
直前の戦闘のような派手さは無かったです。
しかし、流れるような戦闘が良かったです。

………さてさて。
放送終了後に、ガンダム00、劇場版化のテロップが流れました。
そういや、種ガンも劇場版の話あったよね?
あれは、……どうなったのだろう。
とりあいず、まだ終わらないガンダム00。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

