光の缶詰



心癒し編

ひぐらしの漫画。
心癒し編買ってきました。

位置的には、祭囃し編の後日談に当たるのか。
賽殺し編もあることだし、無数のカケラのひとつということですね。
(まぁ賽殺しも正確には後日談ではないけど)

まぁまぁ楽しかったです。
もうちょっと量があればねぇ……。
部活メンバー全員で、東京に行くところで描いたものが見たかったです。

ところで、ガンガンNEXT。
キュベレイも使ってみました。
なんかキュベレイMk-Ⅱに比べ、格闘に優れますね。
ただ、技とか全く調べないでやったので戦法がわからず。
結局ファンネルもよく使えず仕舞いでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

