光の缶詰

スポンサーサイト


ひまわり、途中経過

同人ゲームの、ひまわり、やってます。
現在進行形!!
なんか有名だし、気になってC75で買っていました。

てなわけで、現在途中。
アリエス編が終わり。
過去の話は、……大吾編? いや普通に過去編かな。
その、2つが終わりました。

あとは、アクア編と、明香編。
結構長いかな。クリアまでに、もう少しかかりそう。

それにしても、このゲームはシステム面が充実してプレイしやすい。
比較できるものが自分には少なくて主観ですが、そう感じました。

続きを読むで、コメ返し。


続きを読む

>ダイス
うpしますた。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

