光の缶詰



新しく、PSP

やっふい! 新しくPSP買いました!
軽い軽い! なに、この軽さ!
今まで使ってきた、PSP1000と比べてという所為でもありますが。
1000にはもう戻れないね。
ただ、耐久性が減ったから、気をつけないと……。

色は、CW(セラミックホワイト)
    なのはさんカラー。

PSPというと、黒が一番良いと思っていました。
只まぁ、白も悪くないと思います。

快適なPSPライフを手に入れた。


【追記】

DCF_0190.jpg

購入したPSP。
上が以前に使っていた、1000です。
実際に手に持って比べると、違いがあるんです。
でも写真でみても、違いが全然分からないよ。

続き読む、でコメ返し。


続きを読む

>ダイス
00は、なんだかんだ言って
見てみると結構面白かった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PSPうp

ダイス | URL | 2009-03-18 (Wed) 23:00 [編集 ]


 

トラックバック

