光の缶詰



機動戦士ガンダム00 第23話 「命の華」

ガンダム00のセカンドシーズン、23話。
ファーストシーズンも入れ、実質えーと………、48話。
つまりまぁ、クライマックスなガンダム00の感想です!

敵サイドの何と言う物量作戦。
多いな。ホント多いな。
あと、トランザムの大バーゲンセール!!
マスラオが、敵サイドが、トランザム使ったときから思ってた。
こりゃ、ラストは敵も何体かトランザム使うだろうなって。

でも、その他大勢の軍勢まで使うとは!
こいつは予想外。なんかシュールだった。
あとパトリック・コーラサワーが死ぬということにも衝撃!
実は、生きていたオチは………ないよね?
まぁ色々、次回が楽しみです!

続きを読む、でコメ返し。


続きを読む

>ダイス
歌で、どこまでセーフなのか。
そういうのを考えなくていい分
そっちのが気が随分が楽そうだw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

00結局見てないなぁ
評判が良いから外れじゃなさそうだなぁ、見てみるかなぁ
って思ってたら終了間近な件

ダイス | URL | 2009-03-17 (Tue) 22:02 [編集 ]


 

トラックバック

