光の缶詰



VITAだとゲームが捗る

FullSizeRender.jpg

シュタインズゲートゼロ!!
(クリア済)

シュタゲの正当続編とか謳ってるけど、割とそうでもない
俺たちの世界線はこれからだ!ENDが多いからスッキリしないんだよね

でも中盤は面白いから、シュタゲ好きだったって人は間違いなく楽しめる
中二病じゃないオカリンが見られるのはシュタゲゼロだけ!
(なおシュタゲは本編しかやってない模様)

ちなみにプレイ時間は20時間いかないくらい

IMG_1105.jpg

ペルソナ4ゴールデン
(開封すらしていない)

数年前にPS2版のペルソナ4を購入
しかし少しやっただけで積んでしまったのでVITA版を購入
プレステ3が現役なので、プレステ2にコードを差し替えたりするのが面倒だったんだ

クリアまで40~50時間とか必要というので携帯ゲーム機に打ってつけですね
VITA購入ソフトのクリア率は今のところ100%なので、これもきっと大丈夫
携帯機だとゲームは捗るね(タイトル回収)


