光の缶詰



ガルパンの話

201311060547249e5s.jpg


11月21日(土) 20時




劇場版、公開初日

満を持してというか、気づいたら公開日になっていたという感じ

11月はとっても忙しいんだけど(現在進行形)
ガルパンの為にドバっと頑張りました
楽しみだったんですよ、ガルパン

上映20分前くらいに到着し、券を購入、ドリンク購入、いざ入場







IMG_1064.jpg



ポップコーン キャラメル味

アイスティ

特典のミニクリアファイル(銀色の袋)



IMG_1067.jpg


来場特典はミニ色紙

















そんなわけで面白かったです(小並感)

8da5ddc5c76c5ea45d53f753f5510c0f.jpg

大乱闘のオールスターズな感じ

昨日の敵は今日の友
TVシリーズで戦った強敵たちが今度は仲間になって、新たな強敵に挑む展開
王道だねー

アイシールド21の世界大会編でもイメージすると良いかもしれない
例えがわからない人は、今すぐ全巻そろえよう
ちなみにアイシールドは神龍寺ナーガ戦が一番好き






IMG_1066.jpg

IMG_1076.jpg

物販で買ったのはパンフとタペストリー

時間が遅かったせいか、ほとんど売り切れでした





