光の缶詰



これはキャラゲではあっても、糞ゲではない

IMG_0846.jpg


といいな
切実に願う
というか
キャラゲーとか買うのはかなり久しぶりなのでは?



購入日に5時間くらいかけて最初のステージを終わらせましたが



fda5ccaf.jpg


ボスのHP全然減らない……




通常攻撃→敵の攻撃食らう→

→通常攻撃からのステップ→敵の攻撃食らう、死



ボス戦で何回も死にました
(途中までガードという機能を忘れていた模様)


ひょっとして、攻撃→ガードのループをしてれば、楽勝だったのだろうか?



ステージを飛び回ったりするのは爽快
雑魚敵も仲間もバシバシと倒してくれるおかげで、ストレスフリー

しかしダンジョンの申し訳程度の仕掛けは面倒で
HPが多くて長引くボス戦は、なかなかライフ減らないなぁと溜息


あと高度ギリギリから登れる島があるとかッ!
ダンジョンの入り口を地上から探し回ったのにぃぃ!


とりあえず追加DLCが配信される前にクリアしたいと思います


