光の缶詰



全然やっていないスマブラ

IMG_0710.jpg

恒例のお買いもの記事(手抜き記事)

スマブラ3DS

思えばあんまりやってない
もうすぐモンハン出るし、更に機会は減るだろう

FullSizeRender.jpg

月刊少女野崎君

アニメを見て、放送が終わり、そして買った。
正しく宣伝効果が表れている証拠である。
なので……2期とは言わないので、せめてOVAを……。

千代ちゃんの画像を見て、アニメ視聴を決めただけあって、千代ちゃんぐうかわいい。

IMG_0709.jpg

NEW GAME

ネットサーフィンしてたら名前をよく聞くようになって、気になったので買ってみた。
自分は基本的に宣伝に弱い人間らしい。

学校じゃなくて、ゲーム会社が舞台のお話だけど、
奇抜~とか、斬新~とか、そういうのじゃ無くて、
キャラ可愛いし、キャラ同士の絡みも日常萌え4コマの定番なノリで、読み易い。

どのコマもキャラの絵がキレイだなぁーと思ったので、表紙買いOKな作品デス!


