光の缶詰



ガンガンJOKER 3月号感想

___20140223195846ec3.jpg

今月でいぬぼくSSも最終回。
看板漫画だからか、いぬぼくSSの漫画が印刷されている紙がいつもと違う。
また、ガンガンJOKER作品のアニメ化が続くのが驚き。
ガンガンJOKERは、ゲームやアニメのコミカライズ中心の雑誌だったけど、変わりつつある、のかな。

妖狐×僕SS

アニメも含め、長く楽しんできた作品でした。
コメディパートが面白く、中盤が一番楽しめいたのかもw
番外編を望みたくなります。

アカメが斬る!

楽しいのだけど、少し勢力(キャラ?)を広げすぎたと感じる。
大臣の息子チームの事ですね↑
展開的には面白いので、次回のバトルに期待。

繰繰れ! コックリさん

これもアニメ化だよね?
ちょっと、予想外w
でも最初は正直、興味薄かったのに、今じゃ毎回楽しい作品なのは確実。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

今回は単独の記事で書きました。


ROSE GUNS DAYS Season1

かなり駆け足となった最終回ですが、むしろこのページでよくまとめたものですw
バトルが格好良くて、好きでした。
別の作品で是非とも新作を読みたいです。


