光の缶詰



RGD シーズン3の予約が開始されましたね

07th系のブログを巡回していたら、先ほど知りました。
ローズガンズデイズのシーズン3がいよいよ予約開始との事。
やっぱり……うみねこの頃と比べると勢いも熱も幾分か下がっているのは事実。
ですけれど、やっぱり07th作品には全て大ファンなので、購入は確実。
次の作品や、なく頃にシリーズの続報も気になりますが、今は置いておきます。
ローズガンズデイズも楽しんでいるので、3作目も期待してます。
うみねこならEP3から一気に面白くなったし、そういう意味でもね。

しっかし、新キャラが2人パッケージにおりますが、……左の方から漂う戦人っぽさ。
そう思ったのは自分だけじゃないとは思うなぁw
間違いなくスーツとシャツ、ネクタイですね。
シャツが赤いのが大きいのかなw

キャラと世界観の紹介も前回までで概ね済んだでしょうし、物語が本格化するであろう3話が楽しみです。


