光の缶詰



ガンガンJOKER 4月号

__1_20130327003436.jpg

繰繰れ! コックリさん

最近さりげなく毎月の楽しみになってきた漫画
ギャグ漫画だから感想を書きづらいけど、毎回読んでます!

アカメが斬る!

少年漫画路線だから死んだふりは出来ないのは分かったw
どうも新しい敵に馴染めないから、今回はいつもより面白さ下がるかな。

ガールズ・ゴー・アラウンド

花咲くいろは好きだったし、この作品も入り込みやすいんだけど、
ただ……今回の話の締め方は連載に向くのかなぁって、思う。
今回の話自体はキャラ含めて良かったので、今後に期待!

アラクニド

カマドウマ、カラーで登場かw
アクションが無い回だったけど、視点がアリスらにも当てられたので良かった!

プラナス・ガール

最近ストーリー展開に起伏がなかったのは感じていたけど、終わるとなると寂しいな。
最後となる次回はどんな話かな、気になる。

私のおウチはHON屋さん

ちょっと強引な気がする


