光の缶詰



劇場版まどか☆マギカ(後編)を見てきました

___20130130194530.jpg

TV版では感動するような作品とは思えなかったのですが、
劇場版はなんか、音響のおかげで壮大になって……、軒並みですが、凄く良かった!
総集編で躊躇しているような人は是非1度見るべきだと思う!
個人的にTV版の10話にあたる箇所は必見ッ!!

そして事前に知っていたことではあるんですが、まどマギ映画3作目の予告映像!!
物語が終わって、面白さを噛みしめているところに、バーン! と流れるわけですよ!
テンションが下がることを知らない……!

TVシリーズ(及び劇場版)の後の話って事ですよね??
どうなるんだろうかぁ……、こっちは公開開始日に見に行こう!


