光の缶詰



WORKING!!全巻買ってきた

___20121125213339.jpg

アニメ1期を見てハマり、WORKING!!の原作を買ってきました↑
昨日から読み始めて、今日読み終わりました♪

流石に前知識がアニメ1期だけだったので、キャラなど目新しいもの尽くしです。
でもやっぱりいつものワグナリアと伊波さんが出てくるシーンが一番好きですね。
あー、もう小鳥遊と伊波の進展が気になってしょうがないw
さぁ、早く12巻を発売してくれ!!
しかしぃ……11巻が昨日発売したばっかという現実ぅ……。

アニメ2期を見るのはこれからなので、まだWORKINGの世界に浸れそうです。



