光の缶詰



ガンガンJOKER 8月号

CAURFKFU.jpg

来るとは思ってたけど、俺修羅アニメ化きたね!
表紙はまさかの原作の絵。……どっちも好きです。
思えば、JOKERでコミカライズの告知がキッカケで俺修羅を読み始めました。
どうせなら原作を先に読もう、とね。
なんか感慨深さを感じなくもないですw

付録のブックカバーだけど、ラノベの替えブックカバーって、そういや初めて。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
千和には珍しい(ような気がする)サービス回。
私服も良かったけど、やっぱ制服が1番だね!異論は認めない。

妖狐×僕SS
安定のコメディ回の面白さ! ぶっちゃけ本筋は理解できてないです!
ループ? 転生? 1巻から読み直すべきかってレベル。
今回は渡狸の変身半端ねぇ! でした!
前々回くらいだっけの女装といい、性別間違ったな! これは!

アカメが斬る!
次の章が終わったら、最終章かな?
展開が間延びしなくて、飽きさせないのは流石だなー

ドラゴンクエストモンスターズ+
テリーの目に違和感が……!
そしてこれ、どういうこと?
本編ってどういう風に終わったっけかな。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
戦人の出生については……、原作じゃクイズ大会だよね?
でも読んだ記憶ないなぁ。クイズに正解しなかったのかな。
あと、秀吉のところの絵羽こえぇぇwww

ローズガンズデイズ プレビューコミック
思った以上に絵の再現度が高い!
一部の絵は本人だから、再現度っていうのも変だけどw
今のところは、背景がめちゃ凝ってるから、そこが嬉しいところかな。
次号からめちゃくちゃ楽しみではあります。


