光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンJOKER 6月号

CAH12JXT.jpg

番組が被ってるから、アニメ見られていないアムネジアが表紙です。

黄昏乙女×アムネジア
最初から見ていないせいか、コメディ回のが好き

アカメが斬る!
エスデスといるときの話は例外なく面白いなー
しかし帝具って48個しかないんだ、もっとあるとばかりw

TARI TARI
漂う、花咲くいろはオーラ
坂井ってキャラがみんちに似ているから、感じたのかな

最底辺の男 -Scumbag Loser-
前回のいぬぼく風に続いて予告がカオスw
単行本の表紙もヤバイw
なんか前の連載よりインパクトは、強いなぁw

ゾンビッチはビッチに含まれますか?
そろそろ新展開欲しいなぁ

花咲くいろは
想いのすれ違いとか、確執とか、解決したし、
そろそろクライマックスか

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
紗音の塗料スプレーによるイタズラ(今までのEPの魔法陣の真相)って原作にあったっけ?
流し読みし過ぎたのか、あまり覚えていない……。
CS版買ったらしっかり復習しよう。
もしこれが漫画オリジナルなら、非常に最高な追加要素だと思う。
こういう間接的な真相の明かし方好きだ

アラクニド
リオックもアメンボも生きてたんだ
しかし新キャラが強そうな風格だしてるけど、イモムシってどんな事出来るんだろ
気になるけど、解説シーンの絵は見たくない虫だなぁw

EIGHTH
りお「お給料出てます、はっさいです」の下の、ヒカルたち
無職 無職 無職 学生(休学中)
に笑ったw




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。