光の缶詰



ひぐらしのなく頃に煌 file.01 罰恋し編 -喜-

レンタルして見ました。
罰恋し編は、これも一応原作のエピソードという事ですが(おまけだけど)
まぁ……酷いw

正直、つまらなかったです。
後半がダレてしまったなぁ、と思います。
ギャグだしやたらと突っかかるのもだけど、オチも弱いかな。
やっぱ、ひぐらしのギャグはアクションアリでこそだと思う。
3期のOVAのギャグ編はどちらも、とても面白かったし。

ただ羽入と沙都子は可愛かった。
なんか羽入のロリ化が進んでいるような気がする。
作画は……礼の方が好みだけど、まぁ些細な違いかな。
ただ2回目も見たいと思えるアニメじゃなかった。

しかし、この内容で面白くって難しいと思うし、今回はアニメは悪くないと思う。


