光の缶詰



ひぐらしのなく頃に煌(きら)

ひぐらしの新作OVAシリーズが登場するそうです。
全4巻で1巻以外がオリジナルストーリーとのこと。
正直オリジナルストーリーと聞いて何とも微妙な心境です。
(まぁ本編は全部アニメ化済みだから仕方ないけど)
夏美の出る鬼曝しとかもいいと思ったけど、部活メンバーが出ないのもねぇ。

名前は「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」。
どういう意図を持って煌にしたんだろう?
しかし……煌って、しっくり来ないなぁ。ひぐらしっぽくない。

さて一応シリーズだしひぐらし4期みたいなものですが、
これまでのシリーズも見てきたし今回も間違いなく見ると思う。
レンタルで済ますか、買うかはまだ分からない。


