光の缶詰



【一番くじ】モンスターハンターポータブル 3rd

偶然見かけて、2回やりました。
モンスターハンターポータブル3rdの一番くじです!
元々はやるつもりはな無かったんですけど、……500円と安価ですし。

結果はなかなか良いんじゃないかと思います。
B賞とH賞です。I賞のメモ帳じゃなくて良かったw
I賞以外はモンハンの一番くじはハズレがないと思ってます。
だから今回の結果には満足。満足。

CA6GLQYV.jpg

まさかのB賞にビックリw
集会所でいつも見てるけど、立体化すると不思議な感じw

CA5JCZHH.jpg

ちゃんと見ると結構かわいい出来です。
目がスッキリしてていいね。

CA175MV4.jpg

H賞は選べたのでティガレックスにしました。
カッコいいし、どっかに付けようかな。
爪の部分はかさばるから、ティガを模したストラップの方をね。


