光の缶詰



けいおん!4巻を買ってきた

CAAFMLM1.jpg

近くの本屋で買ったので特典は期待してなかったけど、
なんかカードがついてきた!
ホントはアニメイトで買いたかったんだけどね。

内容に関しては、アニメと大きな違いもないし省略。
しいて言えば、ラストのあずにゃんだけは原作のがイイ! 
アニメより感情が動く感じでいいよね~。
1巻の頃は正直完全に原作負けしてると思ったけど、
今はしっかり原作としてけいおん!も面白いです!

TVアニメも漫画も完結したけど、劇場版が残ってますね。
んー……けいおんって劇場版って作品じゃない気もするけど。
素直に楽しみにしておきます!


