光の缶詰



うみねこEP6 マスターアップ

遂にうみねこEP6のマスターアップ報告がきたぁ!
待ちに待ちましたw 制作日誌を何回も見に行きましたw
今回は落ちてもおかしくない状況だったので、その分うれしさも段違いです。

冬は毎回毎回ハラハラしますね、でも07thはやってくれる。
31日はうみねこを出来そうにありませんが、これで30日と年始には遊べそうです。
30日は見事に手に入れたらの話だけど。
ていうか小冊子が今回も着くみたいなので絶対に手に入れたい。
コミケに行く確固たる理由ができました。

というか今回の制作日誌の内容は気になる文が多すぎる!
スクショは無いけど、それと同等の情報が小出しされてる気がしますね。

猫の目、蹴る演出、新キャラ、「頭を2回抉る」誤字、これまでで最高の出来、etc

猫の目で真っ先に浮かんだのは、ひぐらし綿流し編の「目」の演出。
ドラちゃんや金蔵みたいなそのまま猫目ではないだろうし、なにかの演出かも?
蹴る演出は、そのまんまバトル演出に違いない。
譲治が真っ先に浮かんだけど、ガァプかもしれない。

そして今回も新キャラ登場が確定。新キャラの髪の毛が綺麗とあるし、明るい色の幻想組かな?
魔術師狩りのライトってのが浮かぶけど、流石にヴァン・ダインの20則も出るとは考えづらい。
「頭を2回抉る」誤字については、遂に碑文の解読かな?
そして過去最高の出来の自画自賛。
疑う必要もなく最高に楽しみにしてます。

うわぁ! 毎回のことだけど、凄い楽しみだ!


