光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこEP6 マスターアップ

遂にうみねこEP6のマスターアップ報告がきたぁ!
待ちに待ちましたw 制作日誌を何回も見に行きましたw
今回は落ちてもおかしくない状況だったので、その分うれしさも段違いです。

冬は毎回毎回ハラハラしますね、でも07thはやってくれる。
31日はうみねこを出来そうにありませんが、これで30日と年始には遊べそうです。
30日は見事に手に入れたらの話だけど。
ていうか小冊子が今回も着くみたいなので絶対に手に入れたい。
コミケに行く確固たる理由ができました。

というか今回の制作日誌の内容は気になる文が多すぎる!
スクショは無いけど、それと同等の情報が小出しされてる気がしますね。

猫の目、蹴る演出、新キャラ、「頭を2回抉る」誤字、これまでで最高の出来、etc

猫の目で真っ先に浮かんだのは、ひぐらし綿流し編の「目」の演出。
ドラちゃんや金蔵みたいなそのまま猫目ではないだろうし、なにかの演出かも?
蹴る演出は、そのまんまバトル演出に違いない。
譲治が真っ先に浮かんだけど、ガァプかもしれない。

そして今回も新キャラ登場が確定。新キャラの髪の毛が綺麗とあるし、明るい色の幻想組かな?
魔術師狩りのライトってのが浮かぶけど、流石にヴァン・ダインの20則も出るとは考えづらい。
「頭を2回抉る」誤字については、遂に碑文の解読かな?
そして過去最高の出来の自画自賛。
疑う必要もなく最高に楽しみにしてます。

うわぁ! 毎回のことだけど、凄い楽しみだ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。