光の缶詰



東京ゲームショウ

東京ゲームショウへ行ってきました!

つかれた、つかれた。
やっぱ人が多いですね……。

CA6FBG32.jpg

ぶっちゃけ、ガンダムvsガンダムNEXT PLUSをやりに行ったようなもんです。
あんまり調べないで行ったせいか、整理券とかも当日に理解したり。
無謀極まりない遠征でしたw

ガンダムvsガンダムNEXT PLUSでは、150分待ちとのことでした。
これが短い方なのか、普通な方なのかは分かりません。
どっちにしろやらないで帰る選択肢はないので、並びます。

ダブルオーライザーを使いました。
体験する人はたいてい、ダブルオーライザーかウイングガンダムカスタムゼロでした。
操作してみて……、結論。あんまし操作よく分かりません……。
慣れてないし、Aコースで、計3回戦やりましたが、どうも掴めない。
トランザムは出来たけど、トランザムライザーは発動できませんでした。

それでも、新機体を使うのは楽しいです。
発売日がとてもとても待ち遠しい。

ところで、すぐ近くのステージでいろいろやってたらしい。
面白そうな出し物は、ほぼ見れませんでした。
何しに来たんだ、自分は…………。

そうだ、……PSPなのはのゲームもちょこんと展示してありました。
体験とかはなかったけど、実際にPSPで戦闘のムービーが流れていました。
これも楽しみ。


