光の缶詰



オレンジハロ

ハロ買ってきた。
う~ん、でっかいな。

090531_004429.jpg

左下にあるのが、HGのキュベレイMk-Ⅱ。
対比としておいたつもりだけど、キュベレイの大きさが分からなければ、意味ないね……。
でもそんなこんなで結構大きい。

2600円くらいでした。
高いか安いかは別にして、結果的には満足です。
本当はこれ小物入れだけど、多分何もいれません。
インテリアとして買いましたw

このハロを買うに当たって、赤ハロとオレンジハロがありました。
結果的には、オレンジハロを選んだわけですが。
理由は、ガンダム00のフェルトのフィギュアに付属してあるオレンジハロです。
そこから、オレンジにしようと決めました。

台座もついてそれっぽい感じになってるハロ。
写真では開いてる耳? も閉じます。
丸です。シンプルです。癒し系インテリア?


