光の缶詰



ひぐらしのなく頃に礼 file.01 「羞晒し編」

ツタヤでDVDを借りてきた。
ひぐらしのなく頃に礼。OVAです。

第1巻の今回は完全なギャグ回でしたよ。
話の元となる冊子は既に、読了済みですんで、特に感想ってのもないかな。
ソウルブラザーのテンションは面白かったです。

あとOPとEDは、雰囲気最高でした。
OPのカケラの降る演出はすきですね。
曲もよかったので、FULLが楽しみです。
改悪点も見当たらなかったので満足です。

次回からの本編、賽殺し編も期待です。


