光の缶詰



シュタインズ・ゲート 第15話~最終話 感想

1クール目から、感想がまちまちになっていました。
そうして結果がこれですw
あまりハマり込んで見ていなかったってのもありますが、
ちょっと記事を投げ出した感じがあって酷いですね、反省します……。

さて。そんな感じでシュタゲも無事に終わりましたが(割と前に)
後半はのめり込める演出も目立って、普通に面白かったです。
個別ルートの出来は正直微妙ですが、最後のトゥルーエンドまでの出来は良かった。

もう助手がデレデレじゃないですか、恋愛感情も次の世界線に持ち越しですか?
原作ゲーム以上に分かりやすいデレでした。
あとは、スカイクラッドの観測者が流れ出したはテンション上がる!!
原作プレイ済みの人のツボを付いてるね~。

あとは、何故に綯の復讐のイベントをカットしたし。
失敗した失敗した失敗した(ryってアニメだとなんか違和感。
萌郁編のアパートでの攻防がヤバイ。
とか色々あるけど、正直細かい感想は覚えていないんで、この辺にしましょう。

最後に、劇場版もやるみたいだけど何やるんだろ?
全く想像がつかない。近場でやるんなら見に行きたいな。


